地球上で起こったすべての出来事はホログラフィックでアクセスできる!

 
 

第二の再来についての演技を作る計画があります。

これは、世界経済の破壊の後すぐに来ます。

 

 

 

キリスト教のホログラフィック記録

ーアンドロメダン大要ー

アレックス・コリアー

 

 

Q:あなたは、彼らが地球上で起こったすべての出来事にホログラフィックでアクセスできるという事実を考慮して、アンドロメダの視点からキリスト教に関して特定することはできますか?つまり、具体的な内容は何ですか?

 

Alex:知ってのとおり、私はカトリック教徒として育てられたので、これについて話すのは好きでありません。私が知っていたすべてが本当ではありませんでした。真実が私の心を打ち砕きました。ですから個人的には(神が)降臨して、私を救うなどあてにしていません。全体のシナリオでのアンドロメダンの視点は、私たちが語ったこととはまったく異なっています。



Q:では、歴史の中にイエスアという名前の文字があって、「イエス」とゆるやかに翻訳されているのは明らかですが、その他にもイエス・ベン・ジョセフなどがあります。これはどのように発展しましたか?


A:OK。基本的には、 カトリック教会が複合的なキャラクターを作り出したのは、宗教戦争を展開するために多くの資源を費やしていたからです。当時は良いアイデアのようでしたが、だんだんと異常になりました。イエシュアベン・ヨセフは、 紀元前70年から紀元前9年まで生きたユダヤ人のラビでした。彼は泥棒であることを告発されていたことがありました。

 

その前に紀元前100年に死んだラビ・ハレル(Rabbi Hallel)という名前の男がいました。ラビ・ハレルは「偉大な教師(ハレル師)」と呼ばれました。多くのクリスチャンは、この人物がイエスであると信じるように導かれています。そして新約聖書の「イエス・キリスト」の複合的キャラクターがニケア評議会によって作成されました。

 

この複合的キャラクター(口語で「イエス」と称される)に、起因している大部分はTyanaのアポロニウスによって話されました、そしてその人物を、聖書では「タルサス(Tarsus)のポール」と呼びました。ローマには彼らの軍をいたる所に散在させ、すべての戦争が宗教の対象となっていたため、ニケア評議会は「国家宗教」を創設しました。

 

それで、彼らがしたことは、東部と西部の宗教を結びつけることでした。両者とも、太陽崇拝に関係していました。西の人々は、ヘスとも呼ばれるヘソスを崇拝しました。太陽を崇拝した東の人々は、クリシュナを崇拝しました。クリシュナは、ギリシア語でクリストスと呼ばれています。西暦325年にまとめられた一番最初の「聖書」でした。

 

彼らは、アポロニウスがビルマから持ち帰った何冊かの本を取りました。その中にインドの特定の聖なる人たちに伝えられた教訓にはイニシアテイス(イブニング・オブ・ザ・イニシアテイーズ)と呼ばれているイニシアチブのコードがあり、そのコードにはクリシュナが発した言葉が含まれていたと言われています。その初の「聖書」は、「ヘリオス書籍」と呼ばれていました。それは「The Sun Book(太陽本)」を意味します。これはまさしく彼らが始めだしたことです。


Q:「ヘリオス書籍」はいつ組み立てられたましたか?


A: 西暦324年〜355年の間、ニケア評議会のコンスタンティヌス大帝の下で。彼らは太陽を置き換えるために「神」人物を開発し、ゆっくりと本を変えて、輪廻転生と他の多くの教えを詳述する材料を処分し意味を変えました。そして、信念システムが(支配的な時代に)改訂された時に、このことに取り組むすべての筆記者を変更しました。


Q:山上の垂訓(説教)などの歴史の「イエス」に起因しているものはどうですか?


A: 山上の垂訓に関して歴史上の「イエス」のものとされる正確な語はトルコの博物館で見つかりました。西暦64年、ギリシアの上院議員によって書かれました。教会は、歴史の中で様々な時にできる情報をすべて集めて、彼らが同意しなかったことや人々が知りたくないことを抑えました。


Q:このシナリオ全体のヒーラーは誰ですか? 


A:それは、ティアナのアポロニウスでした。彼はタルサスのポールとして知られていましたが、ローマ帝国の専制政治への暴動に対して反乱を促したことからカトリック教会から「反キリスト」として呼ばれました。
 

※ティアナのアポロニウス(哲学者)
生年月日:西暦15年
生まれ:トルコTyana
死亡:西暦100年、トルコ セルチュクエフェソス

 

 

Q:そして イエス・ベン・ジョセフ

 

A:私が理解しているところでは、彼は王室の血統でしたが、ローマの専制政治に対する反乱を起こそうとしました。実はその時、もう一つのイエシュア(Yeshua)もありました。 


Q:もう一つのイエシュアですか?


A:はい。それはユダヤでは非常に一般的な名前でした。彼は一種の反抗者でもあるユダヤ教牧師だった。彼は西暦64年にマッサダで亡くなりました、彼の存在は、マッサダが攻撃された理由であった。彼の名前はイエシュア・マラシエルでした。要するに、歴史上「イエス・キリスト」は存在しなかったということです。つまりそれは複合キャラクターであり、歴史はこの事実を明らかにします。


Q:イエシュアを含む特定の磔刑は偽りであり、その時、彼は死をシミュレーションするためにハーブの混合物を与えられたので、実際に人が死ぬことはなかったこと、そしてバー・アッバースはここで関係するイエシュアの息子であったということを、ロバート・モーニングスカイは明らかにしました。


ロバート・モーニングスカイ
モーニングスカイ氏はネイティブ・アメリカンであり、ネイティブ・ダンサーです。また歴史研究家でもあります。彼は20年以上にも渡り、地球の本当の歴史、地球人と神と呼ばれた宇宙生命体とのかかわりなどについての研究を行ってきていました。

バー・アッバス

アッバース。マフムード・アッバース。パレスチナの政治家。


A:はい、もしあなたが2つの言葉の名前であるバー・アッバス(ローマ教会の聖書製品のようなBarrabasではない)という名前をつけて、古代のヘブライ語に戻るならば、それは "先生の息子"または"マスターの息子"。 


Q: それで、バー・アッバスは、誰の息子ですか?


A: イエシュア・マラシエル

※本文では、 Yeshua Melethie と書いてあったのですが、どうも綴り間違えのようなのでYeshua Malathiel に訂正しています。(間違っていたらごめんなさい)

 

Q:彼の息子!


A:はい、それでフランスに血統が増えました。


Q:フランスの血統?

それは、アレックス・クリストファーの本「パンドラの箱」が登場する場所です。テンプル騎士団の使命に関連するもので、いわゆる「キリストの血統」。


A:その通りです。それは、西暦64年にマサダで死んだイエシュア(イエス)マラシエル自身ではなく、生存してフランスに行った彼の息子のバー・アッバスに関連しています。


Q:これはまた、「青血」と地球外の遺伝と関連していますか?


A:そうですね。


Q:イエシュア・マラシエルは「青い血」でしたか?


A:はい、彼はダビデの家に関係していました。もしもあなたが過去を遡るならば、皆、モーゼにたどり着きます。そして、その人は人間と地球外(宇宙人)の「混血児」でした。


Q:従って、それは、「クロスシナリオ」に巻き込まれたイエシュア・マラシエルですか? 


A:私は、はっきりとは知りません。ロバートが話している物語は、「目撃者による磔刑」という本の中からです(但しロバートがその本からデータを得たことを意味するものではありません)。

しかし、エッセネ派は植物採集者、薬草師であり、薬を混ぜる方法や、この種のことを知っていました。もちろん、このすべてについての本当の秘密は、「死海文書」にあります。


Q:イスラエル政府が独占し、少なくともそれらのほとんどを占めており、選ばれた数人の人々にそれをすこし見させるだけでした。


A:はい、イスラエルとローマ教会では、死海文書が示しているのは、「キリスト教」と「ユダヤ教」は本当に一つの宗教であり、彼らはまた、私たちがここで話したように…イエスは誰でしたか?


Q:イエシュア・マラシエル?


A:そうです。1950年代と1960年代のラビ・ワイズ(Rabbi Wise)は、ローマ人が残していた記録の中から、当時十字架に磔られた人々の令状と死亡証明書が見つかり、その広範囲な研究を行いました。

そして、十字架に磔られていると思われた受刑人イエシュア(Yeshua)は、偶然にもイエス・マラシエル(Yeshua Malathiel)と命名された別の男性でした。そして、その人は裏切り者、泥棒と発表されました。

 

マグダレナ(Magdelana)の家のメアリーはイエシュア・マラシエルの妻でした。彼女は、裕福な家柄の出身で、寺院でファリサイ派の犠牲のために鳩を育てました。「聖杯 Holy Grail」の本が少し話していると思います。

 

ユダヤ人の伝統では、ラビであった13歳の男性が妻を迎えて子供を養わなければならないということでした。それが法律でした。


※ファリサイ派(ファリサイは、ヘブライ語: פרושים )は古代イスラエルの第二神殿時代(紀元前536年 - 紀元70年)後期に存在したユダヤ教内グループ。ファリサイ人、パリサイ派、パリサイ人(びと)などと表記されることもある。

ファリサイの意味は「分離した者」で、律法を守らぬ人間と自らを分離するという意味合いがあると考えられている[1]。現在ではファリサイ派という名称は使われず、「ラビ的ユダヤ教」、あるいは「ユダヤ教正統派」と呼ばれている。


※ラビとは、ユダヤ教に於いての宗教的指導者であり、学者でもあるような存在。…ラビを呼ぶときは「ラビ・○○」というように姓の前にラビを付けて敬意を表す。 



Q: イエシュア・マラシエル(Yeshua Malathiel)と彼の息子であるバーアッバスとの間で、どのように磔刑のシナリオが起きたんでしょうか?


A:まあ、その背後には、ローマ人への報酬が絡んでいました。身代金が支払われたということです。話は、役人は父親イエシュアが息子の後に来ることを知っていたので、先に来た息子のバー・アッバスを連れて行き、そこで報酬(身代金)の事実を隠すために「偽の」はりつけをしました。

その後、マラシエルは生涯この地域を離れることはありませんでした。彼は自分がしたことを続け、マサダで死んだ。明らかにこれを証明するロシア人が所有している巻物があり、息子のバー・アッバスは残された家族と共にフランスに護衛されました。 


Q:従って、キリスト教徒やユダヤ人がどこかでこの資料を読んでそれが気になるのであれば、あなたは彼らに言うでしょう?


A:まあ、私が言うことは、真の歴史は「イエス・キリスト」が住んでいたというアイデアや証拠を支持していないということです。私はティアナ(Tyana)のアポロニウス(Apollonios of Tyana)が本当であることを証明します、"あなたは騙されてしまった"ということです。そして、私が言うもう一つのことは、「あなたと創造主の間に中間の人間はなく、あなたの関係は創造主と直接関係しています。」


Q:当然のことながら、これは、グノーシス主義が歴史を通して抑圧されてきた理由です。


A:はい。これらの「教会」は、人々が「信じて」、財政的に支援するためにのみ存在します。もしあなたがそれを奪い、「私の関係は創造主とあります、私には中間人は必要ありません」。と言うと、「あなたの必要は全くありません」。それに直面しましょう、教会は政府の政策と形です。


アンドロメダンはプレアディアングループのいくつかと同じ視点を共有しています。つまり、地球上のすべての宗教は政府の形態であり、それらのパースペクティブ(遠近法)において、政府と政治(力を仲介する)の違いは見えません。つまり、人々は「彼らの天国(植民地)を保証する」ため、司祭に払わなければならなかったのです。


Q:この惑星には有益な宗教制度がありますか?


A:彼らが有益であると言う2つの宗教的なシステムがあります。それは仏教の元の形であり、神道の元の形であったといいます。その他のすべてのものは、あなたをためらわせて、あなたを支配しコントロールするように設計されています。それが彼らの認識です。


終わり。  

 

        
http://www.bibliotecapleyades.net/andromeda/esp_andromedacom_7c.htm#The%20Holographic%20Record%20of%20Christianity                                                                                            

 

○この記事はグーグル翻訳、エキサイト翻訳などを基準に翻訳編集しています。

 

 

関連記事