「雨のち、リボン2024」-2 | メドさんのマニアックな日々

「雨のち、リボン2024」-2

◆第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
中島安里紗(SEAdLINNNG)&○真琴 (15:30 連環の計) ✕咲蘭&長谷川美子

中島の入場コールに咲蘭組が奇襲ですが、中島組が逆転。
真琴の誤爆で、長谷川は咲蘭に交代。
咲蘭がサブミッションですが、真琴は振り解いて中島に交代。
中島がヘアホイップで真琴に交代し、再登場すると顔面蹴り連発。
咲蘭もエルボーを返し、丸め込みで長谷川に交代。
長谷川は、ドロップキックからストレッチマフラー。
中島はキックからドロップキックで、真琴に交代。
真琴がビッグブーツですが、長谷川はロープを使ったドラゴンスクリューからサマーソルトドロップで、咲蘭に交代。
咲蘭がドロップキックからスリーパーですが、真琴はフェイスクラッシャーからスリーパー。
長谷川,咲蘭とドロップキックを決め、咲蘭がダイビング・フットスタンプ。
中島のダイビング・フットスタンプは真琴に誤爆しますが、真琴がキックから連環の計でギブアップを奪いました。

◆第4試合 IWGP女子選手権試合 60分1本勝負
○岩谷麻優(スターダム) (16:08 藤本の脱臼によりレフリーストップ) ✕藤本つかさ
※第3代王者6度目の防衛に成功

立会人として、新日本プロレス永田裕志選手がリングインしました。
両選手に大きなコールが飛びましたが、6:4で岩谷が多かった印象です。
静かな立ち上がりから、藤本がサッカーボールキックで先手を取り卍固め。
藤本の張付けドロップキックに、岩谷はドロップキックから張付けドロップキックのお返し。
サッカーボールキック合戦から打撃戦となり、藤本がコーナーから宙吊りフットスタンプ。
藤本が、クラウチングキックからミサイルキックを決め、極楽固め。
逃れた岩谷が藤本を場外に落とし、トペ。
藤本も岩谷をエプロンから落とし、エプロンからPK。
場外で休む岩谷をリングに戻した藤本がビーナスシュートですが、当たりは浅め。
岩谷の投げ捨てジャーマンから打撃戦となりますが、藤本の右腕が動かず、レフリーが確認して右ひじ脱臼の為レフリー

ストップとなりました。。
試合後岩谷がマイクを取りましたが、アクシデントで落ち着かない会場の雰囲気を変える素晴らしい物で、彼女の人気の

一端を見た気がしました。

ここで休憩となりましたが、これも会場の雰囲気を変える上で良かったと思います。