「雨のち、リボン2024」-1 | メドさんのマニアックな日々

「雨のち、リボン2024」-1

6月23日(日)お昼、アイスリボン後楽園ホール大会「雨のち、リボン2024」の観戦に行ってきました。

岩谷vs 藤本という注目カードが組まれている事も有って、久し振りの大入り満員でしたが、以前はこれが当たり前

だったので、複雑な気持ちも感じました。

定刻となって選手が入場し、藤本の挨拶で試合開始となりました。
サインボール投げが有りましたが、いつも通りほぼリングサイドへのプレゼントでした。

◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
Yappy&✕光芽ミリア(SEAdLINNNG) (13:06 シャイニング・ウィザード→片エビ固め) 
神姫楽ミサ(JTO)&○しのせ愛梨紗

ちあぷりが奇襲を仕掛け、光芽を捕らえるとダブルエルボードロップからポーズ。
そのまま光芽が捕まりますが、神姫楽にドロップキックでYappyに交代。
Yappyがタックルから二人にボディプレスですが、神姫楽がパロスペシャル。
神姫楽がセントーンでしのせに交代し、ドロップキック。
Yappyがクロスボディからヒップドロップですが、ギロチン・ドロップは自爆。
Yappyがアックスボンバーで光芽に交代し、ドロップキック連打。
エルボー合戦から、光芽がミドルキック連発。
しのせがタックルから、逆エビ。
光芽の丸め込み連発を返したしのせは、神姫楽と合体ブレーンバスター。
最後は、しのせがシャイニング・ウィザードでスリーカウントを奪いました。

◆第2試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
✕トトロさつき&まなせゆうな(ガンバレ☆プロレス)&藤滝明日香 (16:31 ウラカンラナ・インベルティダ) 
杏ちゃむ(信州ガールズ)&○海乃月雫&古川奈苗

トトロと海乃が先発しますが、杏ちゃむ,古川が入り、まなせ,藤滝も加えてトトロ復帰お祝いトレイン攻撃。
トトロはタックルで海乃を倒し、それぞれまなせと古川に交代。
体力で押し込むまなせに古川も対抗し、ボディスラムで杏ちゃむに交代。
杏ちゃむは、ダイビング・ボディアタックからサブミッション。
杏ちゃむ,海乃とキックですが、まなせは二人をタックルで倒して藤滝に交代。
藤滝のカナディアン・バックブリーカーが切り返されますが、藤滝は蹴り足を捕らえてバックブリーカーから叩き付けます。
杏ちゃむはドロップキックで古川に交代して、サマーソルド・ドロップから腕ひしぎ逆十字。
古川の三角締めを藤滝は持ち上げて叩き付けてまなせに交代し、古川も海乃に交代。
まなせは、バックフリップからラリアット。
まなせのボディプレスをかわした海乃に、藤滝,トトロと重なり、まなせがボディプレスで、トトロに交代。
打撃戦から、海乃がミサイルキック。
杏ちゃむのランニング・ダブルニー,海乃の合体串刺しドロップキックですが、重量トリオがラリアット。
トトロがラリアットから雷霆を狙いますが、古川がカットし、海乃がウラカンラナ・インベルティダに切り返し、スリーカウントを

奪いました。