「アイスリボン1353」-2 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1353」-2

◆第3試合 トライアングルリボン15分1本勝負
○真白優希 (8:24 特盛クラッチ) ✕弓李,もう一人は柳川澄樺(JTO)

真白と柳川が対峙して弓李が入ろうとしますが、ダブル・ドロップキックで場外へ落とされます。
柳川が攻勢ですが、真白が反撃してドロップキックからキーロックを決めた所へ弓李も入り、柳川に足四の字。
先に外した真白が弓李に襲い掛かりますが、弓李はコールドスプレー攻撃。
弓李が柳川を攻め込みますが、柳川はスピンキックで反撃。
真白の目突きは柳川にだけ命中し、真白が丸め込み。
柳川が戻りますが弓李が排除した所を、真白が丸め込んでスリーカウントが入りました。

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&○海乃月雫 (15:37 フロッグ・スプラッシュ→片エビ固め) 藤本つかさ&✕YuuRI(ガンバレ☆プロレス)

藤本とは約3年振りの対戦となる海乃が先発し藤本に攻め込みますが、腹ウォッシュは不発で、藤本はサッカーボール

キックから張付けドロップキックでYuuRIに交代。
YuuRIはサッカーボールキックからドロップキックで、藤本に交代。
藤本が逆エビですが、海乃はドロップキックでハム子に交代。
藤本との噛み合った攻防が有り、藤本はYuuRIに交代。
YuuRIがキック,スープレックスと積極的に攻め込みまずか、ハム子はラリアット。
YuuRIのミサイルキックに、ハム子はラリアットを返し、両者交代。
海乃のキックに、藤本は極楽固めからクラウチングキック。
藤本が予告のミサイルキックを決めますが、海乃はクリア。
藤本がYuuRIに交代しキック連発ですが、海乃はスープレックスからフェイスロック。
藤本が入り、ダブルの619からサンドイッチキック。
ハム子も入り、二人にラリアットから、海乃がスワンダイブ式ミサイルキック。
YuuRIがブレーンバスターですが、藤本のハイキックはYuuRIに誤爆。
海乃のスープレックスから、ハム子のダイビング・ボディプレス,海乃のフロッグ・スプラッシュと連打してスリーカウントを

奪いました。

試合後、久し振りに座談会が行われ、全選手と共に、MIO (紫雷美央),トトロもマイクを取り、翌日の後楽園ホールに

向けて語りました。

最後は海乃が締めて、大会終了となりました。

◆感想
ベストバウトは、第三試合。
良かった選手には、メインを勝利した海乃を上げました。

第一試合からメインまで全体的に試合内容が良く、流れも良かったですし、翌日のホールへ向けて各選手のモチベーション

が上がっている事が感じられました。
団体復権には道場マッチの充実が不可欠ですので、特に所属選手にはその意識を強く持ってほしいです。