「アイスリボン1353」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1353」-1

6月22日(土)お昼、「アイスリボン1353」の観戦に行ってきました。

定刻となって選手が入場し、ハム子の挨拶で試合開始となりました。

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
○杏ちゃむ(信州ガールズ) (7:43 チキンウィング・スリーパーホールド) ✕咲蘭

咲蘭が先制し、ドロップキック,指潰しからキャメルクラッチ。
杏ちゃむが逆襲し、ランニング・ダブルニーからキャメルクラッチのお返し。
杏ちゃむが腕ひしぎ逆十字から、張付けドロップキック。
咲蘭は、ドロップキック連発からスリーパーホールド。
杏ちゃむのダイビング・フットスタンプをかわした咲蘭が、ドロップキックからフットスタンプですが、ダイビング・フットスタンプ

は杏ちゃむが回避。
咲蘭が丸め込みを連発しますが、杏ちゃむがハイキックからチキンウィング・スリーパーホールドで、ギブアップを

奪いました。

◆第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
Yappy&✕藤滝明日香 (9:15 ミサロールⅡ) ○神姫楽ミサ(JTO)&しのせ愛梨紗

ちあぷりは仲良さそうな雰囲気で入場しましたが、Yappyと藤滝もコスチュームの色合いが似ており、タッグチームの

雰囲気が有りました。
ちあぷりが奇襲を仕掛けますが、Yappy組がしのせを捕らえ、ダブルのヒッププッシュからヒップアタック。
しのぜが反撃を試みますが、体格に圧倒されてつながらず、神姫楽とのダブル・ドロップキックからクロスボディで交代。
神姫楽がYappyに、イノシシタックルからエルボードロップ。
Yappyがヒップアタックから反撃し、ブロンコバスターからギロチン・ドロップで藤滝に交代。
藤滝がアームロックからカナディアン・バックブリーカーですが、神姫楽はパロスペシャルに切り返し。
藤滝のラリアットの誤爆は回避しましたが、しのせのドロップキックで、Yappyが場外転落。
そこを神姫楽が丸め込んで、スリーカウントを奪いました。