「アイスリボン1351」-2 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1351」-2

◆第3試合 ICEx∞王者決定リーグ Aブロック公式戦 10分1本勝負
○藤本つかさ (7:41 ツカロール) ✕弓李

動きの読み合いから藤本がサッカーボールキックですが、蹴り足を捕らえた弓李がアンクルホールド。
藤本が膝十字に切り返し、フェイスロックから極楽固めですが、弓李も切り返して腕さそり。
藤本がミサイルキックですが、クラウチングキックをかわした弓李が、藤本の足に鉄柱攻撃。
弓李がストレッチ・マフラー,ダイビング・ボディアタックから足四の字。
キックの応酬から、弓李がサブミッション。
逃れた藤本がハイキックですが、弓李はスーパードロルからスープレックス。
返した藤本が、ツカロール (ハムロール)でスリーカウントを奪いました。

◆第4試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&杏ちゃむ(信州ガールズ)&✕Yappy (17:28 紫閃光→片エビ固め)
神姫楽ミサ(JTO)&しのせ愛梨紗&○紫雷美央

美央は黒のコスチュームでリングインしましたが、少し細く見えましたが、しっかり締まった体型に見えました。
ハム子組が奇襲を仕掛け、美央を捕らえるとトレイン攻撃からオシリダー。
ハム子のブルドッキング・ヘッドロックから、交代した杏ちゃむのランニング・ダブルニー。
そのまま美央に対し、ハム子組が攻勢ですが、美央はYappyにドロップキックからビッグブーツで神姫楽に交代。
神姫楽がYappyにイノシシ・ドロップキックからタックルを決め、パロスぺシャル。
Yappyはブロンコバスターからギロチン・ドロップで、杏ちゃむに交代。
杏ちゃむがダイビング・フットスタンプから張付けドロップキックですが、神姫楽はラリアトでしのせに交代。
しのせはタックルから、低空張付けクロスボディ。
杏ちゃむがスリーパーから張付けドロップキックで、ハム子に交代。
ハム子が逆エビですが、しのせはチンクラッシャーからクロスボディで美央に交代。
美央のビッグブーツに、ハム子は腹ザードでYappyに交代。
Yappyのヒップドロップから、打撃戦は美央が優勢で、ビッグブーツから蜘蛛の巣。
美央が首四の字ですが、ハム子がボディプレスでカット。
Yappyがファイナルカットからコーナーに上がりますが、美央はデッドリードライブから女郎蜘蛛。
美央のミサイルキックから、神姫楽のセントーン。
しのせのシャイニング・ウィザードから、美央がバズソーキック。
最後は美央が紫閃光で、スリーカウントを奪いました。

試合後美央がマイクを取りましたが、相変わらず達者で、久し振りの試合と有ってか止まりませんでした。
神姫楽としのせが、タッグ結成を狙っている様ですが、新プリンセスタッグとなりそうですし、タッグに関して再編成が

有りそうです。

最後は、そのまま美央が締めて大会終了となりました。

◆感想
ベストバウトは、緊張感の有った第三試合。
良かった選手には、久し振りにキラー振りを見せた弓李を上げましたが、今回も多数派ではありませんでした。

ボリューム感の有る大会で、それぞれの試合内容は良かったと思います。
一方、リーグ戦の進め方等での疑念は消えておらず、ホールでクリアにしてほしいし、新チャンピオンには覚悟を見せて

ほしいです。