「アイスリボン1350」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1350」-1

6月1日(土)お昼、「アイスリボン1350」の観戦に行ってきました。

定刻に選手が入場し、神姫楽が挨拶して試合開始となりました。

◆第1試合 トライアングルリボン15分1本勝負
○咲蘭 (4:50 体固め)✕古川奈苗,もう一人はしのせ愛梨紗
*しのせが咲蘭ごと押さえ込むが、直接上にいた咲蘭の勝利

序盤は古川vs 二人となり、古川が二人にキャメルクラッチですが、噛み付きで逃れた二人が古川を神輿担ぎ。
中盤はトライアングルらしい混戦となり、ほぼ常時三人での闘いとなりましたが、三組のシングルマッチとなる他団体の

スリーウェイとの違いと感じます。
古川がしのせにサブミッションを決めた所へ、咲蘭がフットスタンプ。
咲蘭はさらにダイビング・フットスタンプを狙いますが、古川がかわし、しのせに命中。
古川が咲蘭に下からスリーパーを決めた所をしのせが押さえ込み、スリーカウントが入りますが、ルールにより勝利は

直接古川の上にいた咲蘭となりました。

◆第2試合 ICEx∞王者決定リーグ Bブロック公式戦 10分1本勝負
△Yappy (時間切れ) △藤滝明日香

序盤はお互いに身体をぶつけあいますが、身体の使い方はYappyの方が上手く、ヒップアタックからヒップドロップ。
藤滝もタックルで反撃し、ボディプレスから逆エビ。
Yappyのギロチン・ドロップに、藤滝はラリアットから馬乗りエルボー。
Yappyがヨーロピアン・スマッシュからロープを使ったタラ・サ・インピエルノですが、返した藤滝はラリアットからバズソー

キック。
Yappyがアックスボンバーから、コーナーからのタラ・サ・インピエルノを狙いますが、藤滝が担ぎバックフリップ。
藤滝がリバース・スプラッシュを決めた所で、時間切れとなりました。