「上野野外ステージ大会」-2 | メドさんのマニアックな日々

「上野野外ステージ大会」-2

◆第3試合 タッグマッチ15分1本勝負
星ハム子&Yappy(埼玉在住) (10:44 翔んでハム子→片エビ固め) 古川奈苗&藤滝明日香(東京在住)

まず埼玉在住のハム子とYappyが入場し、続いてキング三十七が東京在住の古川と藤滝を連れて入場しますが、二人の

出身は福島と三重で、それぞれ赤べこと松坂牛キャラとなっており、徹底されていませんでした。
猛牛タッグ (?)が奇襲を仕掛けロックユーですが、埼玉タッグ (?)が逆襲してオシリダー。
Yappyが藤滝を攻め込みますが、ハンギングスリーパーは決まらず、藤滝がデッドリードライブ。
交代した古川が赤べこ攻撃ですが、Yappyはブロンコバスターからギロチン・ドロップでハム子に交代。
ハム子が腹攻撃から、Yappyと共に古川を赤べこから降ろしますが、古川はビッグブーツから腕ひしぎ逆十字。
交代した藤滝が逆エビですが、Yappyがカットしサンドイッチプレスから古川に草加せんべいを食べさせます。
コーナーに上がったハム子を古川がカットし、藤滝がラリアット。
今度は藤滝がコーナーに上がりますが、Yappyがカット。
Yappyのファイナルカットから、ハム子がダイビング・ボディプレスを決めてスリーカウントを奪いました。

◆第4試合 6人タッグマッチ時間無制限1本勝負
○サクラソウ☆ツッカ&○シラコバト☆マシロ&○ケヤキーノ☆弓李 (埼玉在住)
(18:27 しのせのシャイニング・ウィザード→全員で押さえ込み)
✕キング三十七&○しのせ愛梨紗&○真琴 (東京在住)

勝利した埼玉勢ですが、キング三十七が東京在住の真琴を連れて二人を強襲し、止めようとする王女愛梨紗も仲間にして

更に襲い掛かります。
そこへ最初に登場した埼玉ゆかりの藤本,真白,弓李が飛び込み、二人を救出すると六人タッグ開始。

埼玉県人弓李が捕まり三十七のキャメルクラッチから愛梨紗に交代ですが、弓李も真白に交代。
愛梨紗がキャメルクラッチから変顔攻撃ですが、真白は目突きで藤本に交代。
愛梨紗も真琴に交代し、ハエタタキ攻撃からダブルニー。
松澤さんも加わって藤本を攻め、交代した三十七が埼玉組を攻め込むと、女王愛梨紗がムサシトミヨ✩愛梨紗に変身し

キングに反逆。
そこから場外の水掛け合戦が始まりましたが、初体験の選手も多く、戸惑いも有った様です。
自分は後方に逃げ、基本高みの見物でしたが、客席全体が巻き込まれましたので、全く濡れないという事はありません

でした。
それでも、真琴の水鉄砲が不発で助かりました。
大混乱の中、真白がネギで選手を切りまくってやや落ち着き、最後は歌う松澤さんも切って、ようやくリングでの試合再開

ですが、真琴も埼玉側に付いていました。
三十七に連続攻撃で、最後は愛梨紗のシャイニング・ウィザードから全員で押さえ込んでスリーカウントが入りました。

試合後全員がリング前に並び、大会終了となりましたが、終了後もしばらく混乱が続いていました。

◆感想
ベストバウト,良かった選手はパスします。

久し振りの上野大会らしいお祭りで、選手も観客も楽しみましたが、気候的にはやや早かった印象を受けました。
テーマからすると、東京と埼玉の選手が少な目だったのは残念ですが、それに関しても次回に期待します。