「アイスリボン1347」-2 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1347」-2

◆第3試合 ICEx∞王者決定リーグ Aブロック公式戦 10分1本勝負
△弓李 (時間切れ) △神姫楽ミサ(JTO)

弓李が、クラッカーから丸め込み連発。
場外戦は弓李が優勢でしたが、神姫楽が逆転。
リングに戻り、神姫楽がイノシシタックルからパロスペシャル。
神姫楽のセントーンをかわした弓李が、サブミッションからダイビング・ボディアタック。
神姫楽はスパインボムで流れを変え、逆エビからダイビング・セントーン。
弓李は丸め込みから、投げ捨てジャーマン。
神姫楽がラリアットから、トップからのダイビング・セントーンを決めますが、時間切れとなりました。
弓李のドロー狙いに神姫楽が嵌った印象で、弓李は残す藤本戦に勝てば決勝進出で、ドロー以下でも可能性を残します。
神姫楽は、しのせ,藤本を連破して周囲の結果待ちと厳しくなりました。

◆第4試合 Miki Fortune日本デビュー戦 タッグマッチ20分1本勝負
〇真白優希&柳川澄樺(JTO) (11:02 特盛クラッチ) ✕Miki Fortune&杏ちゃむ(信州ガールズ)

ミキが一人で相手コーナーへ突っ込んでいき、制止するパートナー杏ちゃむにも一撃。
コキがそのまま真白を攻め込みますが、柳川がカットに入り、強引に杏ちゃむに交代させます。
代わった杏ちゃむに真白がドロップキックですが、杏ちゃむはサブミッションから張付けドロップキック。
真白の目突きで両者交代し、柳川がドロップキックから串刺しニー。
ミキがチョップで杏ちゃむに交代し、ダイビング・ボディアタックからランニング・ダブルニー。
杏ちゃむの腕固めに、柳川はバッククラッカーからカカト落とし。
柳川がダブルニーで真白に交代し、ドロップキックからキーロック。
杏ちゃむはフィッシャーマンでミキに交代し、ラリアット,山折りからフロッグ・スプラッシュ。
杏ちゃむのダイビング・フットスタンプから、ミキはランニングダブルニー。
ミキがバックドロップですが、真白が丸め込んでスリーカウントを奪いました。

試合後真白,ミキとマイクを取り、真白が締めますが、ケーキが運び込まれ、杏ちゃむとミキのバースデイ。

二人のマイクが有り、改めて二人が締めて大会終了となりました。

◆感想
ベストバウトは、第三試合。
良かった選手には、ミキを上げました。

参戦選手が少ない中、緊張感の有るリーグ戦が三試合続き、メインは来日初戦のミキがインパクトを残した事で

物足りなさは感じなかった。
厳しいメンバーでも充実した大会が出来たのは良い傾向と思えたが、本来の姿では無いので、数的な充実も

忘れないでほしい。