「アイスリボン1347」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1347」-1

5月18日(土)お昼、「アイスリボン1347」の観戦に行ってきました。

試合前、いぶきとトトロによる前説が有り、オーストラリアからミキと共に来日した選手の紹介が有りました。

選手が入場し、来日初戦となるミキの挨拶で試合開始となりました。

◆第1試合 ICEx∞王者決定リーグ Bブロック公式戦 10分1本勝負
△Yappy (時間切れ) △咲蘭

共に後が無い状況で、咲蘭が奇襲を仕掛けますが、Yappyが逆転。
Yappyのハンギングスリーパー,ヒップアタックに、咲蘭はスリーパーから脇固め。
Yappyがスープレックスから逆エビですが、咲蘭も動きを止めずドロップキックから丸め込み。
咲蘭がダイビング・フットスタンプから丸め込みですが、決め切れず時間切れとなり、Yappyは脱落、咲蘭も厳しい状況に

なりました。

◆第2試合 ICEx∞王者決定リーグ Aブロック公式戦 10分1本勝負
〇星ハム子 (6:18 ダイビング・ボディプレス→片エビ固め) ✕しのせ愛梨紗

後の無いしのせがハム子の入場中に奇襲を仕掛け、 (確か)ゴングが鳴らないまま試合開始となりました。
攻め込むしのせですが、ハム子はタックルで倒し逆エビ。
ハム子の腹ウォッシュからのオシリダーを阻止したしのせが、足極めキャメルクラッチ。
しのせがクロスボディから、チンクラッシャー。
ハム子のラリアットに、しのせは丸め込み。
最後はハム子が、ラリアット,バックフリップからダイビング・ボディプレスを決めて、スリーカウントを奪いました。
結果、しのせは脱落、ハム子は残る藤本戦に賭ける事となりました。