栗原もみじさん撮影会 | メドさんのマニアックな日々

栗原もみじさん撮影会

栗原もみじさんの、撮影会画像を紹介します。
こちらで紹介するのは初めてですが、これまでにも何度かセッションで撮影していました。
その際には露出度がやや高過ぎた事や、掲載許可を確認していなかった事で紹介していませんでしたが、今回初めて

許可が取れました。

画像で分かる通り、目が印象的な美人顔で、手足が長く細過ぎないスタイルも魅力的です。
今回はセッションのコンセプトが「絶対領域」でしたので清楚な雰囲気ですが、そういった物から大胆な物まで、幅広く

参加しているモデルさんです。
雰囲気的にレースクイーンをやっているのかと思ったのですが、昨年までは未経験で今年から始めたとの事で、そちらでの

活躍も期待出来そうです。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています