橋村依里南さん撮影会-5 | メドさんのマニアックな日々

橋村依里南さん撮影会-5

橋村依里南さんの、撮影会画像を紹介します。

今月初め以来の紹介となりますが、これまではセッションばかりで、今回初めての個撮でした。

個撮ですので、ゆっくり話が出来たのが一番の収穫で、大らかで優しい性格が伝わってきました。
ビジュアル的には大柄で迫力の有るボディの持ち主で、全体的な雰囲気としては上田ミルキィさんと共通する物を

感じました。

毎度のディズニー話の他、この日の終了後カレーを食べた様にカレー好きですので、カレーやスイーツの話も多く

なりました。
オフレコ話も含め楽しく撮影出来ましたので、また機会が有れば撮影したいのですが、人気が高く、次の個撮は

争奪戦に負けました。

撮影は制服→水着でしたが、水着の露出度が高かったので掲載は自粛します。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています