「アイスリボン1346」-2 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1346」-2

◆第3試合 ICEx∞王者決定リーグ Bブロック公式戦 10分1本勝負
✕Yappy (0:31 片エビ固め) 〇YuuRI(ガンバレ☆プロレス)

Yappyがいきなりアックスボンバーを決め、秒殺狙い。
更に攻め込もうとするYappyですが、YuuRIがそのペースにはまらず落ち着いていた感じで、Yappyがフォールを狙う所を

切り返して丸め込み、スリーカウントを奪いました。
BブロックもYuuRIが連勝で首位に立ちましたが、こちらもまなせ戦を残していますので、そこがポイントとなりそうです。

◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
真白優希&✕咲蘭 (15:44 ブレーンバスター・ホールド) 〇櫻井裕子(COLOR'S)&柳川澄樺(JTO)

真白と柳川が先発しますが、軽い攻防で真白が咲蘭に交代。
咲蘭の指踏みはかわした柳川ですが、咲蘭はヘアホイップから、コーナーで踏み付け。
柳川もヘアホイップから踏み付けで櫻井に交代し、櫻井もヘアホイップから踏み付け。
櫻井がボディスラムですが、咲蘭は丸め込みで真白に交代。
真白のドロップキックに、櫻井はコブラツイストで柳川に交代。
真白はキーロックから、柳川の蹴り足を捕らえてストレッチマフラー。
柳川のダブルニーに、真白はドロップキックで咲蘭に交代。
咲蘭がドロップキックからスリーパーですが、柳川はカカト落としからヘッドバット。
柳川が櫻井に交代し、真白,咲蘭と連続ダイビング・ボディアタック。
咲蘭がネックロックからダイビング・フットスタンプですが、櫻井はサクラプレスからフェイスバスター。
ヤナギサクラのダブル・ブレーンバスターで咲蘭の動きが止まり、そこを櫻井が決めましたが、少し怖さは感じました。

試合後、櫻井,咲蘭とマイクを取り、咲蘭が締めますが、バースデイソングが流れトトロのバースデイ。

トトロのマイクが有り、改めてトトロが締めて大会終了となりました。

◆感想
ベストバウトは、第一試合。
良かった選手には、咲蘭を上げました。

緊張感の有るリーグ戦が、若手の頑張りが感じられた前後のタッグマッチで挟まれた形となり、結果的に大会の流れが

良く、それぞれの試合内容も良かったと思います。
今回の様に所属選手の頑張りが無いと団体としての上昇が無い事をしっかり感じて、これからもそれぞれの選手の

気持ちが感じらせる内容を見せてほしいと願います。