「アイスリボン1346」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1346」-1

5月11日(土)お昼、「アイスリボン1346」の観戦に行ってきました。

試合前に、いぶきとトトロの「新・欠場ーず」の前説が有り、トトロの誕生祝いなども有りましたが、シングル,タッグの

チャンピオンがこういう仕事をするのは、当人達も辛いかと思います。

選手が入場し、弓李の挨拶をYuuRIが横取りしますが、その先を考えていなかったのか、最終的には弓李の挨拶で

試合開始となりました。
最近、YuuRIの天然 (ポンコツ?)がどんどん明らかになっている印象です。

◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
〇藤本つかさ&杏ちゃむ(信州ガールズ) (11:17 後方回転エビ固め) 神姫楽ミサ(JTO)&✕藤滝明日香

神姫楽組が先制し、イノシシ&ロックユーを狙いますが、藤本組がドロップキックで迎撃。
杏ちゃむが藤滝をサブミッションで捕え、張付けドロップキックで藤本に交代。
藤本がドロップキックから足四の字を決め、杏ちゃむがフットスタンプ。
藤滝は杏ちゃむをタックルで倒し、神姫楽に交代。
神姫楽は二人をボディスラムで重ね、セントーンからイノシシ・ドロップキック。
神姫楽が杏ちゃむに逆エビですが、杏ちゃむはミドルキックからDDTで藤本に交代。
藤本の張付けドロップキックに、神姫楽はスライディング・ラリアットからブレーンバスター。
神姫楽はラリアットで、藤滝に交代。
藤本のサッカーボールキックに、藤滝は張付け背中アタック連打。
藤本がクラウチングキック,ミサイルキックから極楽固めですが、神姫楽がカット。
杏ちゃむのハイキックが藤本に誤爆し、藤滝がバックフリップですが、最後は藤本が丸め込みました。

◆第2試合 ICEx∞王者決定リーグ Aブロック公式戦 10分1本勝負
〇弓李 (6:40 腕さそり固め) ✕しのせ愛梨紗

しのせがエルボー連打ですが、弓李がサブミッションでペースを掴みます。
しのせが、タックルから逆エビ。
しのせがダイビング・ボディアタックですが、弓李はリンギーナ。
しのせが丸め込みを連発しますが、返した弓李がドロップキックから腕さそりを決めてギブアップを奪いました。
連勝の弓李がAブロックの首位に立ちましたが、藤本戦も残っていますので、まだ最有力とまでは言えません。