櫻井まちさん撮影会-7 | メドさんのマニアックな日々

櫻井まちさん撮影会-7

櫻井まちさんの、撮影会画像を紹介します。

先月、個撮セッションと連続して撮影して以来となりますが、今回はセッションのみです。

「ローライズ」と銘打たれたセッションで、その名の通りローライズ水着がコンセプトだったのですが、どうも当人が

「ローライズ」の意味を把握していなかった模様で、戸惑っていました。
結果、コンセプト通りのローライズ水着には抵抗が有った様で、マイクロ水着などでの参加となりましたが、それでも

彼女としてはレアな姿を撮影する事が出来ました。

それはともかく、高い表現力は彼女ならではで、特に目力が強いので目線を外しても良い画像となる事が分かって

きました。
こういった画像だけを見ていると、良く喋り、良く笑う姿が想像出来ないのですが、そのギャップも魅力となっています。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています