「CMLLレディースリング」-1 | メドさんのマニアックな日々

「CMLLレディースリング」-1

2月25日お昼、新木場 1st Ringで「CMLLレディースリング」を観戦してきました。

◆第0試合
○無村架純 (DDT→片エビ固め) ✕フレディ・クルーガー

観客入場開始後にスタートしましたが、無村は学プロで話題となっている女子選手だそうで、対するフレディは以前

杏ちゃむと対戦した事も有ります。
内容に関しては、第0試合ですので。

主催者挨拶が有り、試合開始となりました。

◆第一試合 タッグマッチ15分1本勝負
○バニー及川&Chi Chi (10:58 魔神風車固め) rhythm&七星

カードを見た時には不安も有ったのですが、Chi Chiや七星が良く動き、スピード感の有る試合となりました。
序盤Chi Chiが捕まりましたが、ミサイルキックでバニーに交代。
七星のサブミッションに苦戦する場面も有りましたが、フライングニールキックからスープレックスで決めました。

◆第二試合 タッグマッチ15分1本勝負
△SAKI&櫻井裕子 (時間切れ) 真琴&杏ちゃむ

真琴の腰にアイアンマンのベルトが有ったのですが、控室でウナギ・サヤカ→清水ひかり→真琴と移動があったそうです。
一方のSAKIと櫻井の入場時のパフォーマンスには、セコンドの清水も加わっていました。

SAKIと真琴が先発すると、アイアンマンを狙ってSAKI,櫻井,パートナーの杏ちゃむと丸め込みですが、真琴はいずれも

クリア。
両者交代しますが、杏ちゃむが櫻井と比べても身体で見劣らなくなっており、互角の攻防を見せました。
櫻井がコブラツイストから張付けドロップキックで、SAKIに交代。
SAKIはロメロ・スペシャルから、変形ジャイアントスイング。
杏ちゃむがマックですが、SAKIはボディスラムで櫻井に交代。
杏ちゃむはフィッシャーマンで真琴に交代し、ダブルニーからサブミッション。
交代したSAKIが、カンパーナからリバース・スプラッシュ。
SAKIのブレーンバスターに、真琴がスピアで両者交代。
櫻井がドラゴンスリーパーからフェイスバスターですが、杏ちゃむは真琴とのサンドイッチキックからスワントーンボム。
杏ちゃむがアームロックからあの技に移行した所で、時間切れとなり、賞品のレモンサワーは4人で山分けとなった様です。

◆第三試合 シングルマッチ15分1本勝負
○狐伯(7:43 レフリーストップ)✕TABATA
*TABATAが負傷により試合続行不能

TABATAは日本初試合だった様で、動きに緊張感が感じられました。
序盤は狐伯のペースで、ドロップキックやサブミッションを決めます。
TABATAがトラースキック,ミサイルキックで反撃しますが、単発で終わり、再度狐伯が攻勢。
TABATAがドロップキックで狐伯を場外に落とし、ラ・ケブラーダを決めますが、場外へ落ちたTABATAから大きな悲鳴。
肘を脱臼した様で、試合続行不可能でレフリーストップとなりました。