岡里捺李さん撮影会-11 | メドさんのマニアックな日々

岡里捺李さん撮影会-11

岡里捺李さんの、撮影会画像を紹介します。
昨年、最も多く撮影したモデルさんかと思いますが、昨年末以来の今年初撮影で、フレッシュのセッションでした。

ビジュアルやスタイルも良いのですが、元気で話好きな所が好感度が高く、ブースがずっと賑やかになります。

今回二着目がモノキニ水着となっていますが、着慣れていない為か、苦労していました。


2月には阪神の沖縄キャンプを見に行くそうで、楽しみだと言っていました。
その後は、また撮影会が有りますので、また機会が有れば参加したいと思います。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています