「アイスリボン プリズムホール大会2023」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン プリズムホール大会2023」-1

11月3日(金・祝)夕方、東京ドームシティ・プリズムホールまで「アイスリボン プリズムホール大会2023」の観戦に

行ってきました。

定刻となり、選手がステージに並び、いぶきの挨拶で大会開始となりましたが、観客席から遠く見え難かったです。

◆第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
○櫻井裕子(COLOR'S) (7:49 胴締めドラゴンスリーパー) ✕小池真優香

これがデビューして3試合目となる小池ですが、まだ個性を出せる段階には至っておらず、序盤は櫻井との体格差に

戸惑っている雰囲気でした。
エルボー合戦から小池がクロスボディですが、櫻井はボディスラムからコブラツイスト。
小池はカニバサミで倒すと、アームロック。
小池が串刺しニーからボディスラムですが、櫻井はタックルからボディプレス。
小池が丸め込みですが、返した櫻井がフロントキックから胴締めドラゴンスリーパーで決めました。

◆第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
松本都&○咲蘭 (13:41 ♡さらんらっぷ♡) しゃあ(愛媛プロレス)&✕chou・chou(hotシュシュ)

都とchou・chouが先発しますが、キャリアに大きな差が有り、都がchou・chouを翻弄して両者交代。
咲蘭がしゃあにフットスタンプで、交代したchou・chouには指踏み。
交代した都がchou・chouにサブミッションを決めると、しゃあ,咲蘭も入り、サブミッションの数珠繋ぎ。
chou・chouは都をボディスラムで、しゃあに交代。
しゃあが捕まりますが、咲蘭に鎌固めでchou・chouに交代。
chou・chouが咲蘭にドロップキックからサブミッションですが、都がカット。
しゃあのミサイルキックがchou・chouに誤爆した所を、都のソバットから咲蘭が♡さらんらっぷ♡でスリーカウントを

奪いました。

◆第3試合 シングルマッチ15分1本勝負
○SAKI(COLOR'S) (8:22 ブレーンバスター→体固め) ✕しのせ愛梨紗

体格差,パワー差が有り、SAKIのペースとなりますが、しのせはパパ (飛鳥プロレス・篠瀬三十七)の名前を出して撹乱を

狙います。
逆エビから変形ジャイアント・スイングとSAKIの攻勢が続きますが、しのせもリバース・スプラッシュをかわすとドロップキック

からダイビング・ボディアタック。
SAKIはフロントキックでしのせの動きを止めると、カンパーナ。
更に、改めてリバース・スプラッシュを決めると、ブレーンバスターでスリーカウントを奪いました。