新宿「ガラムガラム」 | メドさんのマニアックな日々

新宿「ガラムガラム」

先日、新宿でランチを食べるタイミングとなりましたが、気候的に外を歩くのが嫌だったので、駅直結のミロードに入っている

インド料理店「ガラムガラム」に入店しました。

ミロードの8Fレストラン街に有り、エスカレーターの正面でしたので、全く迷いませんでした。


ファッションビルのレストランだけあって、外観も中も明るくお洒落な雰囲気でした。
平日12時半頃で半分くらいの入りだったのですが、その後次々に来客が有り、退店する頃にはほぼ満席となっていました。

ランチメニューは、お替り自由のナンか大盛り可能なライスとヨーグルトが付いて、単品 \880,二品 \980,三品 \1,090。
サラダ,ドリンクは別料金で、合わせると \450となりますのでCPが良いとは言えませんが、省いてシンプルなセットに

出来るので助かります。
選べるカレーの種類は日替わりを含めて6種類と少なく、辛さも固定となっています。

二品を、日替わりのキーマ&ナス辛口と野菜中辛で注文しました。

キーマ&ナスはオニオンベースで、スパイス感は弱めで、刺激も辛口とまでは感じませんでした。
具材はやや少な目で、キーマの旨味もあまり感じられず、寂しく感じました。

野菜はナッツベースで、中辛ですので更にマイルドで、野菜の水分も有って日替わり以上に寂しく感じました。
具材は、色々な野菜が多く入っていました。
辛さ固定ですので、スパイスをテーブルに置いてほしい所ですが、それも有りませんでした。

ナンは薄目ですが、食感としてはモッチリに近かったです。
ナンをお替りしましたが、カレーは少し不足して、頼めるならハーフナンで良かったです。

コスパの悪さは新宿駅近くのピル内という事を考えれば許容せざるを得ないのですが、カレーの種類や味も今一つ

でしたのでマイナスです。




 

ガラムガラムインド料理 / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5