『青馬堂プロレス×FBWファイヤープロレス』-1 | メドさんのマニアックな日々

『青馬堂プロレス×FBWファイヤープロレス』-1

1月15日(日)お昼、大田区産業プラザPiOへ『青馬堂プロレス×FBWファイヤープロレス』の観戦に行ってきました。

男子の試合が二試合,女子の試合が三試合の構成でしたが、男子に関しては良く分かりませんので、結果だけです。

▼第一試合 タッグマッチ 20分1本勝負
○マドレーヌ(ディアナ)&杏ちゃむ(信州ガールズ) (9:15 MISOSHIRU ロック)AKARI(PURE-J)&✕大空ちえ(PURE-J)

マドレーヌと杏ちゃむの対戦は何度か見ましたが、組んでいるのを見るのは初めてかと思います。
マドレーヌとAKARIが先発しますが、マドレーヌはポージングのみで交代。
この段階ではマドレーヌに不安を感じたのですが、再登場以降は変則的ですが、良い動きを見せました。
マドレーヌ,杏ちゃむ共に格闘技に近い動きを見せ、パワーで対抗したAKARIは良かったのですが、大空は戸惑ったのか

良さがあまり見せられませんでした。
最後はマドレーヌと大空となり、杏ちゃむが上手くAKARIを分断してマドレーヌが決めました。

▼第二試合 タッグマッチ 20分1本勝負
○中島安里紗(SEAdLINNNG)&沙恵(柳ケ瀬プロレス Ladius) (12:33 ダイビング・フットスタンプ→片エビ固め)
永島千佳世(フリー)&✕YuuRI(ガン☆プロ)

所属もキャリアもバラバラな四人で、あまり噛み合った一戦とはなりませんでした。
中島と永島の攻防は見応えが有りましたが、沙恵がラフ過ぎたのも流れを悪くした気がします。
後半は中島とYuuRIのシングル状態となり、YuuRIもミサイルキック等で健闘を見せましたが、中島の貫録勝ちとなりました。