多喜りあさん撮影会-3 | メドさんのマニアックな日々

多喜りあさん撮影会-3

多喜りあさんの、撮影会画像を紹介します。

9月,10月とセッションで撮影して、可愛らしさと元気さで好印象を受けました。
今回は個撮枠が取れましたので、初めての個撮となりました。

個撮という事で、多く話す事が出来、これまで聞けなかった話も聞けましたし、こちらからは先日訪問した東京ディズニー

ランドの話が多くなりましたが、ダンサーが本業ですので、TDRで踊っているダンサーさんの知り合いもいるそうです。
現在は、ダンスのステージとトレーニングで忙しいそうですが、元気さで乗り切っている様です。

また、ダンスの成果で身体が柔軟なのも特徴で、個撮ですのでセッションでは見せない様なポーズも有りましたが、

掲載は自粛します。

今回の個撮で好感度が更に上がりましたので、また個撮のチャンスが有れば参加したいです。

*画像掲載は、本人の許可を頂いています