「RE:BORN2022」-1 | メドさんのマニアックな日々

「RE:BORN2022」-1

2月26日(土)お昼、アイスリボン後楽園ホール大会「RE:BORN2022」の観戦に行ってきました。

選手が入場し、妹加が挨拶して大会開始となりました。

◆第1試合 タッグマッチ20分1本勝負
真白優希&✕細川ゆかり(GLEAT) (10:59 ボディプレス→片エビ固め) 安納サオリ&○トトロさつき

GLEATの「スーパースター」細川と真白のタッグは「ホワイトスター」とコールされました。
細川としては初見になりますが、見た目は春日萌花を思い出させました。

真白と安納の白対決から始まりましたが、安納が闘い難そうでした。
細川に交代しましたが、トトロとの体格差に苦戦し、捕まります。
細川から真白に交代しますが、真白はほぼ遊び無しで対抗し、流れを戻して再度細川。
ドロップキックやダイビング・ボディアタックを見せますが、体格差をカバーし切れずトトロに圧殺されました。

◆第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
チェリー&✕キク (10:10 エビ固め) 網倉理奈(COLOR'S)&○石川奈青

キクが新コスでしたが、こちらは何となく桜花由美を思わせました。
網倉,石川のプリンセスタッグがキクを捕えますが、キックでチェリーに交代。
チェリーが衰え知らずの上手さで、二人を翻弄しキクに交代。
キクが新しいムーブを見せ、石川のNAOはチェリーがカット。
チェリーの熟女でドーンからチャンスを作りますが、新技 (?)を狙った所を石川に切り返されました。