「アイスリボン1102」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1102」-1

2月27日(土)夜は「アイスリボン1102」の観戦に行ってきました。

前説は、世羅と美央さん。

選手が入場しましたが、藤本とつくしは先日戴冠した「租税ベルト」もしっかり持参していました。

その二人が挨拶して、試合開始となりました。

◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
雪妃真矢&✕真白優希 (体固め) ○トトロさつき&鈴季すず
*真白のスリーパーを押し潰す

トトロが雪妃を呼び込みますが、真白がそれを無視して先発。
手四つであわや秒殺の場面も有りましたが、何とか回避。
真白は、交代したすずを撹乱して雪妃に交代。
雪妃がペースを掴もうとしますが、シングルベルトを争ったすずとタッグベルトを狙うトトロが許しません。
雪妃から交代した真白がトトロ相手に健闘しますが、最後はスリーパーを潰されてスリーカウントが入りました。
トトロとしては、前哨戦として雪妃に意識させたかった所ですが、真白に主役を持っていかれました。

◆第2試合 トライアングルリボン15分1本勝負
○星いぶき (グッド・いぶニング) ✕Yappy,もう一人は松屋うの

いぶきの「おばさん」発言に怒ったうのとYappyが、いぶきに集中攻撃。
いぶきが反撃してからはトライアングルらしい混戦となりますが、いぶき,Yappyに比べるとうのの存在感が薄くなりました。
最後はいぶきがYappyを丸め込み、ベルト挑戦に向けてアピールしました。
一方、うののファイトスタイルは、トライアングルに向いているのか疑問に思っています。