新宿「タカノフルーツバー」-3 | メドさんのマニアックな日々

新宿「タカノフルーツバー」-3

先日新宿へ行く機会が有り、昨年末に続きタカノフルーツバーのバイキングへ行ってきました。

メニューは基本的には同じですが、ピザの種類等一部変わっていました。

・フルーツサンド


定番のイチゴ&キウイ&パイン&モモと、季節代わりのミカンですが、ミックス4&ミカン2が基本となっていました。

・フルーツ盛り合わせ


スイカ,カキ,ブドウ,ライチ,メロン,グレープフルーツ,キウイ,パイン
ライチとグレープフルーツは、初めてでした。
酸味の有る筈の果物も、酸味より甘味が強く感じられます。
好き嫌いは有ると思いますが、自分は酸味が有る方が好きです。

・ミックスベリーの冷製ピザ


クリームチーズのソースで、ベリーの酸味とバナナの甘味も加わって美味しかったです。

・チョコアイス&コーヒー


フルーツとは無関係ですが、チョコが濃厚で美味しかったです。
今回はバニラが無かったので、コーヒーフロートに出来なかったのは少し残念。

・マンゴーとパインのピザ


こちらは、ホットなピザです。
マンゴーの甘味とパインの酸味で、こちらのメニューで一番好きです。
マルゲリータやミックスといった料理系のピザも有りますが、こちらで食べる必要も無いかなと思い、頼みませんでした。

・ストロベリーシャーベット


アイスはチョコの他、マンゴーとストロベリーのシャーベットが有りました。
専門店らしく果物の風味が強く、美味しかったです。

これらの他、その場で焼いてくれるオムレツも有りますが、時間が掛かるのと油脂分が多いので、避けました。

お店の雰囲気も良いですし、美味しい物が多いので、チャンスが有ればまた訪問したいです。

 

 

タカノフルーツバー 本店バイキング / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5