大沢風琴さんの人力車乗車 | メドさんのマニアックな日々

大沢風琴さんの人力車乗車

先日、人生初めての人力車に乗車してきました。

無論、浅草等観光地の人力車に何も無しに乗る事は無く、何度か撮影会に参加した「世界で唯一のグラドル俥夫」

大沢風琴さんに、前回の個撮後誘われた事が決め手です。
彼女は現在、元々活動していた浅草に加えて秋葉原でも人力車を引いているのですが、秋葉原ではあまり人力車が

知られていない事も有り、パセラとのコラボで、ハニトー付きのお得なセットも準備されています。

一人 \4,000のお試しコースも有りますが、折角なので 45分 \11,000のコースをお願いしました。

まず、パセラ併設のハニトーカフェでチョコバナナ・ハニトーを食べましたが、バナナアイスも乗ってなかなかの

ボリュームでした。
一人では完食出来ないという声を聞いた事も有りますが、問題無く完食しました。

食べている間に彼女の準備が完了し、パセラ前をスタート。
神田明神等秋葉原から神田エリアを回りましたが、道路が良い事も有って、予想以上に乗り心地は良かったです。
また彼女が名所に関して色々と解説してくれますし、こちらも彼女が知らない昔の様子を話したりで、楽しく時間を

過ごせました。
このエリアは坂が結構多く、大変そうでしたが、二人乗せたり、もっと体重の有るお客さんを乗せたりしているので、

比較的楽だったそうです。
ただ、人力車が殆ど走っていないエリアですので非常に目立ち、結構恥ずかしさは有りました。

秋葉原だけで無く、従来通り浅草でも営業されていますので、興味の有る方は是非。


最後の画像は、彼女が自撮りした物をお借りしました。

*画像掲載は、自撮りの物も含め、本人の許可を頂いています