桜城えりなさん撮影会-7 | メドさんのマニアックな日々

桜城えりなさん撮影会-7

桜城えりなさんの撮影会に参加してきましたので、画像を紹介します。

前回は、その前から大分間が空いたのですが、今回は上手くタイミングが合い約一ヶ月振りでした。
また次の部が空いていましたので、そのまま連続で二部撮影出来たのはラッキーでした。

小柄ムッチリ体形ですが、顔立ちもトークもしっかりしていますので、ロリっぽさより大人っぽさを感じるタイプです。
ガウン→水着→制服→水着の流れだったのですが、ガウン,制服共に露出が大きくなりました。

また時間が有りましたので、色紙に定番の自画像を描いてもらいました。
取り掛かる前は不安そうな発言をしていたのですが、描いている内に楽しくなってきた様で、出来上がりも上々でした。



*画像掲載は、自画像も含め本人の許可を頂いています