梅園えみさん撮影会-7 | メドさんのマニアックな日々

梅園えみさん撮影会-7

梅園えみさんの撮影会画像を紹介します。


この日は3枠連続の個撮だったのですが、1枠2枠 に続いて今回は3枠目となります。


前半はキャラッツならではのミニ和服で、過去には見た事が無い物でした。
2枠目のメイドとは違い、肌蹴た状態でも違う雰囲気が出ますし、面白かったです。

後半は2枠目と同じ小さ目三角ビキニですが、白一色なので雰囲気が変わりました。


連続三枠となると、モデルさんによっては飽きたり疲れたりという事も有るのですが、話が面白く,サービス

精神が豊富ですので、そんな事は無く最後まで楽しく撮影出来ました。
*彼女が、どう感じていたのかは分かりませんが (苦笑)































*画像掲載は、本人の許可を頂いています