岩倉愛さん撮影会-2 | メドさんのマニアックな日々

岩倉愛さん撮影会-2

岩倉愛さんの撮影会に参加してきましたので、画像を紹介します。

最近「のーぷらん」に加入し、それと共に撮影会にも参加する様になった様で、先日のセッション

初顔合わせでしたが、明るく可愛い雰囲気とトークの面白さでファンになりました。


翌週の自分の休日に個撮の空き枠が有りましたので申込み、早速の初個撮となりました。


本人の好きな色も、グループでの担当カラーも緑との事で、緑のセーラー服で撮影しましたが良く

似合っていました。
後半の水着も可愛かったのですが、個撮という事で話も面白かったです。


その後ツイッターを見ていると、なかなかの天然の様でツイートも面白そうです。

また個撮が有れば参加したいのですが、キャリア自体が長い事も有って人気も高く、なかなか難しいかも

しれません。































*画像掲載は、本人の許可を頂いています