「横浜リボン2019・夏」-1 | メドさんのマニアックな日々

「横浜リボン2019・夏」-1

7月15日(月・祝)は横浜・ラジアントホールまで「横浜リボン2019・夏」の観戦に行ってきました。


客入りは大入り満員で、都退団や人気タッグ同士のタイトルマッチ等話題も有りますが、過去の実績も

大きいかと思われます。



選手が入場し、雪妃が挨拶して試合開始となりました。


◆第1試合 8人タッグマッチ 20分1本勝負
×ジェイラ・ダーク&弓李&尾﨑妹加&安納サオリ (9:45 ファンタスティック・トトロ→片エビ固め)
松屋うの&○トトロさつき&バニー及川&Yappy























ピースパ軍が奇襲を仕掛けますが、逆転され序盤はバニーが捕まりました。
中盤は互角の攻防となりましたが、ジェイラと安納がGEKOKU娘と上手く噛み合わず、個の力では

上回るジェイラ組がチグハグな感じになりました。
妹加のラリアットがジェイラに誤爆し、そこからピースパ軍が一気に畳み込み、久し振りにトトロが

結果を残しました。
一方アクトレスガールズのチャンピオンでジュリアの挑戦を控えた安納に存在感が感じられず、

使い方として勿体無く感じられました。



試合後マイクを取ったトトロが、ジェイラに大阪でのシングルマッチを要求。
ジェイラは保持するFierce Females Championのベルトを賭けると提案し、タイトルマッチが決定しました。


◆第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
柊くるみ (10:14 ダイビングボディプレス→体固め) 星いぶき



















共に小学生だった時代から仲が良かった二人ですが、成長してレスラー同士としての闘いとなりました。
くるみがいぶきの成長を確かめる様な内容となり、いぶきもそれに応えて全力をぶつけました。
今回はチャレンジマッチとなりましたが、いぶきの成長は強く感じられました。
いぶきがくるみを脅かす様な存在になれば、団体としても大きな戦力となりますし、今後に更に

期待したいです。