菜ノ花れみさん撮影会-5 | メドさんのマニアックな日々

菜ノ花れみさん撮影会-5

菜ノ花れみさんの撮影会に参加してきましたので、画像を紹介します。

今年の2月に初めてセッションで撮影したのですが、可愛らしさと話の面白さで一度でファンになりました。

その後はタイミングが合えば個撮に参加する様にしていますが、現在は COLOR'zとしてのライブが

メインとなっている事も有ってなかなか参加出来ず、約二ヶ月半 振りの個撮となりました。

こちらのスタジオは屋外での水着撮影も可能なのですが、撮影した日が非常に寒く、水着は勿論着衣でも

可哀相な感じでしたので、総て室内で撮影しました。


着衣→スポーティ水着→可愛い水着の順でしたが、相変わらずの可愛らしさでした。
昨日ディズニーシーへ行ったとのツイートが有りましたが、自分が最近行ったランドも含め、ディズニーの

話も多くなりました。

チャンスが有れば、また撮影したい一人です。
































*画像掲載は、本人の許可を頂いています