菜ノ花れみさん撮影会-3 | メドさんのマニアックな日々

菜ノ花れみさん撮影会-3

菜ノ花れみさんの撮影会に参加してきました。

COLOR'Zでのライブアイドル活動と並行して撮影会も精力的に行っており、約一ヶ月振 りの個撮参加と

なりました。

150cmと小柄でムッチリした印象だったのですが、ライブの激しさと夏の暑さで少し痩せたと言ってました。
人懐っこい雰囲気で話好きなので撮影していても楽しく、表情豊かな所も魅力です。
完全に表情が崩れた笑顔も可愛いのですが、本人的にNGの様ですので、紹介は自粛します。































*画像掲載は、本人の許可を頂いています