若林亜希さん撮影会 | メドさんのマニアックな日々

若林亜希さん撮影会

「なにわのバイブスモンスター」こと若林亜希さん (@AKIMARU1221)の撮影会に参加してきました。


今年6月ガーネット撮影会のセッションが初顔合わせで、その時には撮影会を初めて間もないという

事だったのですが、大阪人らしいノリの良さも有り、場馴れしている雰囲気を感じました。
色々と話している内に、インドカレー好きでインドへ旅行した事も有る事を知り、一気に好感度と興味が

アップしました。 (笑)


と言う訳でセッションだけでは話足りず、キャラッツの個撮に参加してきました。
二枠でしたので、更に話も出来ましたし、コス二着と水着二着の撮影も出来ましたが、水着掲載NG

ですのでコスのみ紹介します。
時間が有りましたので、恒例 (?)の自画像も描いて貰いましたが、過去最大級のインパクトでした。





















*コスの画像掲載は、自画像も含め本人の許可を頂いています