菜ノ花れみさん撮影会 | メドさんのマニアックな日々

菜ノ花れみさん撮影会

先日のフレッシュセッションで撮影した菜ノ花れみさん (@remi_nanohana)の画像を紹介します。


撮影会とCOLOR'zというライブユニットでの活動で忙しい毎日を過ごしていると言ってましたが、COLOR'zの

方は先月末にデビューしたばかりですので、それだけライブに参加しているのは大した物かと思います。

撮影会の方も初めて半年余りとの事ですが、ポージングや表情には手慣れた雰囲気を感じます。
と言っても、時々無防備な笑顔が見られる辺りには、まだ初々しさも感じられます。
性格も明るいので話していても楽しく、既に高い人気を得ているのは理解出来ます。


今回は水着2パターンでしたが、またチャンスが有ればコスプレや私服も含め色々撮ってみたいです。































*画像掲載は、本人の許可を頂いています。