マリアATさん撮影会-6 | メドさんのマニアックな日々

マリアATさん撮影会-6

マリアATさんの撮影会に参加してきました。


見た通りの可愛らしいビジュアルですが、ライブ等のアイドル活動は卒業して、現在は催眠療法,

気功療法,タイ古式マッサージ等がメインとなっている様です。
今回も前回 同様撮影会後にはマッサージも施して貰ったのですが、そちらに関しても後日報告します。


撮影会も並行して行っていますが、本人的にはこちらでもアイドル的な撮影よりは、アートな作品の

モデルをやりたいという意識が強いです。
ただ自分の方はそういったアートな撮影に関しては技術も有りませんが、それ以前に芸術的センスが

致命的に欠如しています。


それも有って、撮影会ではほぼ話がメインで、モデルさんの表情やポーズに対してもナチュラルな

雰囲気を求める事が多いです。
これに関しては前回の撮影会時に話したのですが、結果的に自分に対してはそういったアートな物を

求めるのは諦めた様です(笑)


と言う訳で、今回もコス→水着の撮影でしたが、彼女が直前に旅行したタイの話等がメインで

過ごしました。
そういった切り替えもちゃんと出来ますし、話の内容もしっかりして大人っぽく、大幅に年下の相手と

話している雰囲気にはなりません。


画像に関しては水着掲載NGですのでコスのみですが、普段とはイメージの違うロリータ風衣装も

可愛く似合っていました。
本人は、相当恥ずかしかった様ですが。(笑)