まなせ ゆうなさん撮影会-2 | メドさんのマニアックな日々

まなせ ゆうなさん撮影会-2

まなせゆうなさんの撮影会に参加してきました。


グラドルから転身してスターダムで女子プロレスラーとしてデビューしましたが、その後怪我により退団。
その後アクトレスガールズで復帰しましたが、現在はプロレスは休業して「ミス東スポ 2017」に

エントリーしています。


前回 紹介した撮影会画像はセミファイナルの時の物だったのですが、無事セミファイナルを通過して

8名によるファイナルに進出しました。
今回紹介する画像は、そのファイナルで行われた初回の撮影会での物です。


グラドルとしてのキャリアが長い事も有って、表情やポーズが豊かですし、話好きで明るく人懐っこい

性格ですので話も楽しく、毎回彼女の周囲は他に比べて賑やかと言うか騒がしいです。(笑)

また、毎回水着のデザインを考えて手作りしていますので、そちらも楽しみです。


次回の撮影会は11月26日 (土)に予定されていますが、その他にもマシェバラチャットや競馬イベントが

予定されており、それらの総合ポイントでグランプリが決定されます。


画像は本人から「上半身のみ掲載OK」との許可を頂きましたので、その条件で。
全身画像が見たい方は、上記の撮影会へご参加頂くか、遠方の方でしたらバトルの一環として

取り扱っている生写真等を購入願います。


1.カボチャ









2. コウモリ








3. 黒猫とのことですが、豹柄っぽくハム子さん的です









4. デビルとのことですが、バッファローマンと言われていました。

本人は、世代的に分からない様でしたが。