「アイスリボン#697」カード | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン#697」カード

アイスリボン道場


2015年12月12日(土) 
14時00分開始/13時30分開場


◆第1試合 タッグマッチ15分1本勝負
藤本 つかさ&つくし vs 大畠 美咲 (WAVE)&水波 綾 (WAVE)


12.31後楽園ホールでのリボンタッグ前哨戦で、中島 安里紗の代わりにつくしが入りドロップキッカーズ

vs Avid Rivalとなりました。
他興業参戦の関係で第一試合となった様ですが、タイトルマッチにつながる闘いが見たいです。
またつくしには、単なる引き立て役にはなってほしくありません。


◆第2試合 シングルマッチ10分1本勝負
雪妃 真矢 vs 長浜 浩江 (WAVE)


まる子より先にシングル初勝利を狙う雪妃が、以前敗れた同期長浜との対戦に挑みます。
準レギュラーとなっている長浜としても、簡単に初勝利を献上する訳には行きませんので、技以上に

意地のぶつかり合いを見せてほしいです。


◆第3試合 シングルマッチ10分1本勝負
宮城 もち vs 藤田 あかね


前回タッグを組んだ後の座談会であかねに厳しい言葉を掛けたもちに、あかねが挑みます。
遠慮無くパワーをぶつけられる相手ですし、言葉より吹っ切れたファイトを見せてほしいです。


◆第4試合 新田猫子引退ロードシングルマッチ10分1本勝負
新田 猫子 vs 世羅 りさ


引退へのカウントダウンが近付いてきた猫子が、後輩世羅とのシングルマッチを行ないます。
ツイッターで世羅がハードコアを匂わせていましたが、どういうルールとなるのか。
世羅プロデュース「春夏秋冬デスマッチ」へつながる可能性も有ります。


◆第5試合 ラストオレハピ タッグマッチ20分1本勝負
希月 あおい&春山 香代子 (JWP) vs 優華&長崎 まる子


こちらも引退を控えた春山がアイスリボンへのラスト参戦で、あおいとのオレンジハッピーズを

結成します。
対戦相手は若手二人ですが、将来につながる何かを掴んでほしいです。