東京女子プロレス「えーりん AID」-2
第二試合終了後、えーりんと練習生のあずさ (仮)が登場して2曲披露。
そのままトークショーとなり、あずさが司会でえーりんが答える形となりました。
東女選手に関する物ばかりだったのですが、予め準備していたのかスムースに進みました。
えーりんのアイドルヲタクとしての一面が見えた気もしました。
えーりんの着替えも有って、ここで休憩が入りました。
◆第三試合 六人タッグマッチ20分1本勝負
○赤井 沙希&清水 愛&KANNA (9:44 新人賞→片エビ固め) 中島 翔子&×坂崎 ユカ&ミウラ アカネ
まず清水と中島が先発し、この日初めてプロレスらしい攻防が見られました。
以降はそれぞれの選手がキャラを見せつつの攻防となりましたが、赤井の存在感と破壊力、清水の
上手さに比べるとKANNAの印象が薄かったです。
統一感の薄い東女チームですが、中でもミウラが力を出し切れていない印象でした。
方向性を定め、そこへ向けての練習を積まないと、折角の資質が勿体無い気がします。
一番の見どころは、東女チームがえーりんの得意技焼き餃子固めを揃って決めた所でしたが、
そこを返されて赤井の一撃に坂崎がスリーカウントを奪われました。
試合後、美威獅鬼軍からニンニク娘 (えーりん)に差入れとして、チーズ,牛乳,煮干しが贈られました。
美威獅鬼軍退場と入れ替わりに、東女選手がリングイン。
えーりんが、えーりんコールの中謝辞を述べて大会が終了しました。
その中では8月末の復帰を目指していると言っていましたが、回復の状況から実際には難しい模様です。
焦る事無く、しっかり治して練習を積んでから戻ってほしいと願います。