「アイスリボン#613」-3
◆座談会
中島はそのまま控室に戻り、座談会は欠場しました。
X∞王者になったら座談会を仕切るという事ですので、何処かで見ていたとは思うのですが。
都「今日は、やり辛かったです。
ハム子は、色々とアウトだと思います。」
寿「ハム子さんは、セクシーではないと思います。
お客さんは、合わせているだけです。」
ハム子「二人はタッグチームとして成り立っていないし、それ以前に人として成り立っていない。
私は、セクシーさを風間 ルミさんから教わった。
後楽園には、風間 ルミさんを呼びます。」
都「対戦相手は自分とゆるたんで、セクシー対決です。
もっとヤバい人を呼びます。」
売店にいた宮城 もちがリングインし、後楽園での復帰とハム子とのタッグを希望しました。
その結果
ハム子&もち with 風間 ルミvs 都&寿 with X
が決定しました。
あかね「ハムみかんで勝利しました。
次回は自力勝利出来る様、頑張りたいと思います。」
雪妃「今日は、完膚なきまでにやられましたが、有難い事だと思います。」
猫子「雪妃は可愛い」
「スタイルもいい」
「会社推し」
「単独過半数で、ジェラシータイフーンの標的に決定!」
華子「後楽園へ向けて、熱く燃えました。
12月17日は、中森 華子が一番人気になった記念日です。」
世羅「藤本さんから、初勝利しました!
タイトルマッチ前に、後輩に負けててどうするんですか!
1月4日は、世羅の日にしたいです。」
つっか「ご指摘の通りです。
後楽園の結果に関わらず、1月4日は世羅を挑戦者にX∞タイトルマッチを行ないますので、
中島 安里紗にもオファーしておきます。」
ここで、当日発売された「全身写真名鑑」でつっかの所属がディアナとなっている事が話題に
なりましたが、これはプロの仕事としては論外と言えるレベルのミスで、団体として週プロにきちんと
した形で抗議すべきかと思います。
12月29日崖プロ等他団体参戦の告知が有り、最後は世羅が
「2015年は、世羅の年にします
プロレスでハッピー!」
「アイスリボン!」
で〆て、大会が終了しました。
◆売店他
売店時間が短めで、チケット販売等でバタバタしていた事も有って、サインは貰いませんでした。
ベストバウトは、メイン。
項目には有りませんでしたが、良かった選手が有れば、新人に厳しく対処した猫子を上げていたと
思います。
◆感想
メアリ欠場で、大会の目玉が一つ無くなったのが残念でした。
それも有ってか、セミまでは内容的には今一つだった印象で、各選手の意地が見えたメインで辻褄を
合わせたと思えました。
何度か書いていますが、こういうピンチを自分のチャンスと捕える選手がいると良いのですが、今回に
関してもメインで存在感を見せた世羅と華子以外に、そこまでの気持ちが感じられなかったのは
少し残念に思えました。
