加東 江莉さん撮影会 | メドさんのマニアックな日々

加東 江莉さん撮影会

先日、加東 江莉さんの撮影会に参加しました。


聞き慣れない名前かと思いますが、元アイスリボンの旧名若松 江莉さんで、事務所移籍に伴って芸名を

変えました。

と言っても、現在東女の練習生としては江莉だけでやっており、加東という苗字は現時点ではあくまで

仮だそうです。
本人としてはデビューまでにはリングネーム (=芸名)を決めるつもりの様で、このまま加東 江莉に

しようかとも思っているらしいのですが「かとう えり」となると、某プロレス団体を退団した二人を合わせた

様な名前になってしまうので、あまり得策では無い気もします。


それはともかく、若松時代の昨年10月 以来、加東としては初の撮影会で、まずは「はじめまして」の

挨拶からでした。(笑)


今回は2枠で、制服→水着→私服→水着でした。
本人から了解を取っていますので、一部画像を紹介します。









































前回から名前,所属事務所以外で大きく変わったのは、前述通り東京女子の練習生となった

事なのですが、再デビューを目指してトレーニングを始めているだけ有って、身体が一回り絞れた

印象を受けました。


同期の世羅達アイスリボン選手や東女選手の話、後は実家の餃子やディズニー話と久し振りに多く

話す事が出来て、楽しく過ごしました。
また、以前同じスタジオで撮影会をやった事も有るスターダム愛星 ゆうな (当時は葉月 ユウナ)の話も

しましたが、ゆうな同様デビューしたら人気が上がり今回の様に2枠独占というのは難しくなっていくかも

しれませんし、そうなってほしいとも思います。