「新春・長野リボン-1」(アイスリボン#527)-2 | メドさんのマニアックな日々

「新春・長野リボン-1」(アイスリボン#527)-2

◆第3試合 タッグマッチ15分1本勝負
くるみ&×小林 香萌 (WNC) (10:03 ユルネバ→片エビ固め) ○成宮 真希&世羅 りさ


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

成宮,世羅の大型コンビに対してもパワー負けしないくるみに感心しますが、パートナーの小林も良く

動いて即席チームがタッグタイトルを狙うチームと互角に闘い、予想以上に面白い一戦となりました。
小林はまだ決め技や勝ちパターンを持っていないのが結果につながらない一因かと思いますが、逆に

それを身に付ければ一気に上がっていく可能性を感じます。


◆第4試合 タッグマッチ20分1本勝負
志田 光&○藤本 つかさ (12:53 ツカドーラ) ×星 ハム子&ベーター・ノワール (フリー)


1

2

3


4


5

6

7

ベーターが来日2戦目となり、相手も遠慮がいらないビーナスという事からか、前日より一段上の強さをせました。
細かいテクニックはあまり無さそうですが、シンプルな技の破壊力は相当でした。
最後は志田がベーターを分断して、つっかが上手くハム子を丸め込みましたが、滞在期間が長いなら

このコンビでタイトルに挑戦してほしいと思いました。