「アイスリボン#479」-3 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン#479」-3

◆座談会

メアリからは当日の試合に関するコメントは無く、7月15日 (月・祝)18時から行われる

スーパー猛毒ちんどん 」の告知が有りました。
ところが、この時間帯は川口SKIP cityで行われるイベントにアイスリボンが参加する時間とほぼ同じ。
更に他興業も有り、身体が2つどころか3つ欲しいところです。


つくし「つっかさんとの心理戦は、つくしが一歩リードしています。
7月14日新宿Face、つっかさんとのシングルマッチは2年前のIW19決定戦と同じカードです。
つくしが初代チャンピオンだったから、タイトルを奪ってつくしが封印したいと思っています。」


都「この3人の中では、一番普通な人です。
今日は最後、自分は18Kgでガリガリなので返せませんでしたけど、こんな日も有ります。
次はオバタリアンとFaceで当たるし、鬼神道で小橋さんとも当たるので。
この前WWEを見に行って、崖のふちに入れてもいいかなと思った人もいたので、夢は広がっています。」


あおい「都は、嘘つきだーーーー。
14日、真琴と対戦します。
アンケートにも予想を書いたので、是非書いて下さい。」


猫子「ニャニャーー。」
「妖怪認定」と書かれた紙をあおいと都に渡しましたが、都に破り捨てられました。


「ニャ、ニャーニャーニャニャニャーー。」


つっか「是非、猫子さんにトライアングルのベルトを盛り上げてほしいと思います。」


くるみ「今日はつっかさんに、最後はやられました。
つっかさんが「新宿でベルトをつくしから獲ったら、防衛戦をしよう」と言われました。」


つっか「今日、くるみに負けるかと一瞬思ったくらい凄かった。
私が防衛したら、くるみを視野に入れたいと思います。」


くるみ「つっかさんには新宿で勝って貰って、出来たら後楽園ホールでまた試合がしたいと思います。」

*と言っても、くるみの体重は完全に60Kgを超えていると思われます。
もう減量をやらせる必要は無いと思いますので、もしタイトルマッチをやるとしたら60Kgという体重制限は

無しでやってほしいです。


世羅「外国人とはどうも相性が悪いな、と思います。
7月14日は、スターダムの二人と闘います。
外国人ではないので、ボコボコに潰してやりたいと思います。」


ヘイリー「ニッポン、キョウハタナバタ。
My wish is happy life.」


志田「今日初めてケーシーと組んだんですけど、本当に練習で言った事が直ぐ出来ちゃうんで。
3ヵ月日本にいたらガンガンガンガン成長しちゃって、どこまでいくかわからないと思います。
アマレスもやっていますし、この3ヶ月でもっともっと成長しちゃうと思います。」


ケーシー (概訳)「日本でプロレスをやることを、ずっと夢見ていました。
日本は、プロレスをやるのに最高の場所です。
アイスリボンで試合が出来て、ハッピーです。
これからの3か月間で、もっともっと沢山試合がしたいです。
ハッピープロレスを楽しみたいです。」


つっかからつくしに翻訳が命ぜられましたが、結果は予想通りでした。
*つっかが、心理戦で一つポイントを取り返したかもしれません。


つっかから新宿Face大会について、以下の報告が有りました。


・カムバック予定だった藤田 あかねが、練習で再度肋骨を痛めた為欠場し、代わってケーシーが出場。


・スターダムとの対抗戦は、吉乃欠場により須佐 えりに変更。


試合順も発表されました。
1. 星 ハム子&くるみvs ヘイリー&ケーシー
2. メアリ&チェリーvs 都&紫雷 美央
3. あおいvs 真琴
4. 志田vs 朱里

休憩
5. 世羅&山口 ルツコvs 横尾 由衣&須佐 えり
セミ 猫子vs 豊田 真奈美
メイン つっかvs つくし

*試合順に関して不安も有りますが、結果が総てですので、結果を見てから評したいと思います。


〆の挨拶は志田とケーシー。
「アイスリボン、どんどんどんどん新しい人が来て、海外からも選手が来てどんどんどんどんもっともっと

活性化していきたいと思います。
まずは7月の14日、新宿大会、全員来て下さい。
プロレスでハッピー!」


「アイスリボン!」