押上「ナマステヒマール」 | メドさんのマニアックな日々

押上「ナマステヒマール」

昨日某氏と某用件で押上で会ったのですが、その際の昼食はスカイツリー内は高いので、少し外れた

場所に有るインド料理店「ナマステヒマール」で食べました。


メドさんのマニアックな日々

以前やっていた南葛の番組や、さくら等のレスラーがゲストとして参加した番組が収録されていたWallop

スタジオの、斜め向かいにあるお店です。


中は小さなテーブルが4つにカウンターと座敷というこじんまりとした作りで、平日13時半だと時間帯も遅く

他に客はいませんでした。


メドさんのマニアックな日々

ランチメニューは、ナン,ライスお替り自由でドリンク,サラダが付いて、単品 \700~\800。
カレー2種だと、サイドメニューの違いで \1,000~\1,400です。

タンドリーチキンが一切れ付で \1,000のセットを、日替わりのチキン&シメジとマトンの辛口 (2段階

アップ)で注文しました。


サラダは千切りキャベツの上にコーンが乗っただけの物で、これならむしろ無い方が良い気もします。


メドさんのマニアックな日々

カレーはマトンがトマトベース,チキン&シメジがオニオンベースかと思いますが、油脂分は控え目で

味わいの違いも有り、スパイスの香りも感じられるなかなか美味しい物でした。


ナンはパリっとした好みのタイプで、ライスも適度に固め。
ライスのお替りを貰うとカレーが少し足りませんでしたが、大きな問題では有りませんでした。


14時半を過ぎてから二組のお客さんが入ってきて驚いたのですが、現地には定着している雰囲気を

感じました。


お店が狭いので多人数には不向きですが、少人数で食べるなら気軽で良いと思います。



ナマステヒマール 押上店インドカレー / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0