『アイスリボン#309』カード | メドさんのマニアックな日々

『アイスリボン#309』カード

7月23日(土)アイスリボン道場 18時00分開始


◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
つくしvs くるみ


同時にエキシをスタートさせた同期と言って良い二人ですが、現時点では大きく差が開いています。
くるみとしてはシングル初勝利を上げた相手ですし、逆境ナインでも勝利を上げています。
体格では優位に立てますので、それを活かして存在感を見せてほしいです。


◆第2試合 シングルマッチ 10分1本勝負
真琴vs 成宮 真希


長身で身体バランスの取れた二人の対戦ですが、真琴はSMASHで学んだ事がまだ消化し切れていない感じ

ですし、成宮はファイトスタイルを模索しています。
共に的が大きい分、思い切った事がやり易いと思いますので良さをぶつけ合ってほしいです。


◆第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
米山 香織 (JWP)vs 長野 ドラミ


怪我から復帰した米山が久し振りに道場に登場し、その間にデビューした新人と対戦します。
ドラミとしては他団体のエースとぶつかれるチャンスですし、米山とは最初で最後のシングルとなる可能性も

有りますので、委縮する事無く総てをぶつけてほしいです。


◆第4試合 タッグマッチ 20分1本勝負
藤本 つかさ&みなみ 飛香vs 都宮 ちい&エイプリル・デイヴィッズ(EVE)


前日の19時でエイプリルからスリーカウントを奪われたつっかとしては、今回の滞在中では最後の対戦に

なりますしリベンジに燃えています。
また、IW19タイトルを返上したちいや今年も夏休みに燃える飛香にも注目したいです。


土曜にしては欠場選手が多いのですが、組み合わせ的には興味深いカードが並びました。


横浜リボン,ヤングリボンは観戦したのですが、道場マッチとしては二週間振りで今月二回目の観戦に

なります。
コーナー位置に二度目の変更も有るし、違和感を感じるかも。