『アイスリボン#270』カード | メドさんのマニアックな日々

『アイスリボン#270』カード

『アイスリボン#270』
3月5日(土)アイスリボン道場 18時開始


◆第1試合 シングルマッチ 10分1本勝負
宮城 もちvs 新田 猫子

デビュー二ヶ月余りで二人の後輩がデビューした宮城ですが、プロレス教室でのキャリアは内藤,新田の方が

有ります。 (年齢も)
宮城のパワーを上手くあしらう事が出来れば、新田が二戦目で初勝利も有るかも。
パワーvs テクニックの構図も分かりやすく、何と無くハム子vs つっかを思い出させる雰囲気も有ります。


◆第2試合 トライアングルリボン 15分1本勝負
みなみ 飛香vs りほvs つくし


飛香とりほは同期,りほとつくしは同学年,飛香とつくしは昨年末から何度もタッグを組んでおりと、それぞれの

関係も有りますが、メインの3人を追う一番手が誰なのかという争いにもなりそうです。
ただトライアングルとなると、したたかなりほの勝率は高いです。


◆第3試合 シングルマッチ 10分1本勝負
小笠原 和彦 (押忍闘夢)vs 都宮 ちい


自由人小笠原先生を蕨で見られるとは、思っていませんでした。
しかも、相手がちいという事で、どういう試合になるか全く想像出来ません。
試合として成立しない可能性も有りますし。
また、小笠原先生が座談会に出るのかも注目しています。


◆第4試合 シングルマッチ 10分1本勝負
さくら えみvs Ray (フリー)


Rayが望んでいたさくらとの対戦が、後楽園では有りませんが実現しました。
Rayに取っては一戦一戦が総て正念場の筈なのですが、それだけの思いが我々観客に伝わってくるか?
さくら相手に凡戦をやってしまう様では、これからも厳しいです。


◆第5試合 トライアングルリボン選手権 15分1本勝負
藤本 つかさvs 志田 光vs 真琴
※第6代王座決定戦、勝者は後楽園ホール大会のメインイベント出場が決定する。
15分時間切れ引き分け、ルールにより明確な勝者がない場合は、決定するまで再試合となる。


水曜日の様な不透明な結果となったら「全員メイン失格」となるのかとも思っていたのですが、完全決着狙いの

様です。
トライアングル慣れならつっか,現時点の破壊力なら志田,その二人のスキを突けそうな真琴で、全員互角かと

思います。
勝者が後楽園のメインを任され、現在のアイスの顔として外へ向けても発信される事になるのかな。
ただ、この試合形式でそれを決めるという事には違和感を感じますが。


重要な試合を含めバラエティに富んだ盛り沢山な大会ですので、今回も大入りを期待します。