いよいよ | メドさんのマニアックな日々

いよいよ

女子芸能人フットサル「冒険王Final」の決勝トーナメントが明日に迫りました。
組合せと個人的予想を。


1. Team Westwind vs. Asai Red Rose
 唯一の関西在住チームという事も有って謎が多いWestwindですが、サッカー経験者も数人いて今回の台風の目になっています。対するAsaiは山口,庄子の両エース健在で、今期も春に優勝しており実力は安定しています。闘い慣れているAsaiが優勢かな?


2. 蹴竹G vs. 南葛シューターズ
 最初の予選では主力が徹夜明けの影響で惨敗したシューターズですが、以降の予選では本来の実力を発揮しています。そのシューターズが負けた予選を勝ち上がったのが蹴竹ですが、こちらは以降の試合では調子が上がっていません。シューターズに取っては毎回鬼門の初戦なのですが、今回は勝ち上がると予想します。


3. Xanadu loves NHC vs. Carezza
 カレが最初の予選で敗れた事で、現在の2強対決である昨年の決勝カードがいきなり組まれました。共に選手個々のレベルも高く、事務所チームの為合同練習量も豊富です。事実上の決勝戦とも言える試合ですが、雪辱を狙うカレが有利と見ます。


4. Fantasista vs. ミスマガジン
 一昨年優勝、昨年3位と夏に強い最年少チームファンタに、ミスマガが挑みます。ミスマガは、昨年は溝口,時東という中心選手の離脱も有って予選落ちだったのですが、そこからメンバーを強化して今年の予選ではカレッツァを破るという番狂わせも起こし、決勝Tに上がってきました。とは言え、ファンタ有利は揺るがないと思います。


勝手予想を続けますと、決勝はシューターズ vs. カレッツァで、シューターズの初優勝を予想します。(もはや、予想では無い…)