加温ルーム | 北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

綺麗なメダカ達を、愛情を込めすぎるほど込めて飼育しています。
日々勉強中ですー(^^)

2020.07.05北九州市に
ohanaめだかOPENしました。

 
 こんばんは🌇

飼育係です✨

ブログ更新してないけど、

しっかりめだかやってますよー😁


加温してます爆笑


もともとは車庫です音譜


2.7メートル×5.5メートル


狭いですあせる





24時間フルパワーでやってますけど、


隙間がたくさんあるので、


なかなか温まりませんねー滝汗


電気代は


先月は35000円くらいだったと思います。


ヒーター少し増やしたんで、


来月はもう少し高くなるかなぁー🥲




新養魚場


少しずつ進んでますよ

👇










次はフェンスかなー✨


防犯カメラも早く付けなければ音譜



おわりーーーウインク

 
 
👇の画像を
ポチッと押してください🙇‍♂️
皆さんの1ポチとっても嬉しいですお願い
お願いしまーすラブラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 


👇Ohanaめだか


 

👇Ohanaめだか

 
 
👇OhanaめだかLINE会員募集中
LINE会員様限定のセールや
皆様に楽しんでもらえる
プレゼント企画もおこなってます
 
 現在店舗の方は、
冬季休業中です。
 
しばらくの間、
LINE販売、webshop、ヤフオクのみでの販売となります。
 
店舗名:Ohanaめだか
 
住所:福岡県北九州市八幡西区東筑2-5-14
 
電話番号:090-8666-4031
 
Googleマップ【ohanaめだか】で検索すると狭い道に誘導してしまうので、オートバックス付近で1度ご連絡頂ければそこからご案内させて頂きます左差し