自動的に水が止まる便利な装置^_^ | 北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

北九州Ohanaめだか•*¨*•.¸¸☆*・゚メダカの飼育、販売の猛勉強中~♬︎♡

綺麗なメダカ達を、愛情を込めすぎるほど込めて飼育しています。
日々勉強中ですー(^^)

2020.07.05北九州市に
ohanaめだかOPENしました。

こんばんは🌆

飼育係です爆笑



今日は、

水を溜めてる時に

高確率で

水を止めるのを忘れて、

溢れさせるので

自動的に水が止まる装置作ってましたよ ーーグッド!


👇こんな便利な奴を発見したので、

これを使って作りましたー!クラッカー
 ちょー試行錯誤笑い泣き


悩みまくって


こんな形にしてみたりあせる



最終的には、


継ぎ足しソケットをこれを使って


こんな形にウインク

とりあえず出来たけど、


水漏れもするし、


容器によっては、


引っかかる所の幅がせまくて、


ハマらないので、


もう少し悩みますびっくり


最近、


いろいろ決めることが多すぎです、


脳みそパンク状態おーっ!

 
 
👇の画像を
ポチッと押してください🙇‍♂️
皆さんの1ポチとっても嬉しいですお願い
お願いしまーすラブラブ

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ


にほんブログ村

 


👇Ohanaめだか


 

👇Ohanaめだか

 
 
👇OhanaめだかLINE会員募集中
LINE会員様限定のセールや
皆様に楽しんでもらえる
プレゼント企画もおこなってます
 
店舗名:Ohanaめだか
 
住所:福岡県北九州市八幡西区東筑2-5-14
 
電話番号:090-8666-4031
 
Googleマップ【ohanaめだか】で検索すると狭い道に誘導してしまうので、オートバックス付近で1度ご連絡頂ければそこからご案内させて頂きます左差し