閲覧ありがとうございます


夫・専業主婦・小学生・幼稚園児4人家族ニコニコ


メタボな家計と体重をなんとかしようと奮闘中


先日足を骨折しまして⇩



できる限り毎日病院に行っているので、超音波処置担当の看護婦さん達とは顔見知り状態になってますが、

近頃新人さんが入ってきたみたいで
先輩に教わりながら一生懸命処置しているのをよく見ていました👀✨



で、最近はその方が私の専属になったの?ってくらい毎回私の処置をしてくれています🤕



処置自体には問題ないんだけど


足台を忘れたり
私が準備した包帯を何故かどこかに持っていったり
処置時の場所指定がおかしかったり
(1つの機械で患者2人同時に処置していて、私は右にいないと無理があるのに左に通したりしてる)


1つ1つは大したことではないんですが、地味に「ん??」と引っかかる対応も多いですニコニコ



向こうが早めに気づいてくれたり、気づかなくても私から指摘するので実害は無いんですが



なんか…

その人見るとナースのお仕事のテーマソングが頭の中に流れるようになった笑
 

テンテンテテンテンテンテテンテンテンテンテテンテテン〜♪


アラフォーは松下由樹の「あ〜さ〜く〜ら〜!!」の叫びをすぐさま思い出せる説指差し




ま、それはさておくとしてひらめき

待ち時間や超音波治療中はまったり本読んだりブログ見て回ったりしてるし
今や通院が癒しの時間になりつつあります照れ


治療費、大体1回330円〜340円なんですが、
考えたらこの値段で1時間くらい1人で自由時間あげます!と言われたら普通に食いつくし


この骨折期間、もしかしたらめちゃくちゃ尊い時間だったのかもしれないですねぇ爆笑



治るのが名残惜しくなってきた笑



とは言え、夏休みまでには治さないと地獄なので
頑張って通って治しますがねニコニコ