閲覧ありがとうございます


夫・専業主婦・小学生・幼稚園児4人家族ニコニコ


メタボな家計と体重をなんとかしようと奮闘中


甲状腺眼症の治療が終わって
これで医療費が少し下がるかもおねがい飛び出すハートと期待していた折


今度は足の小指の骨を折りました🦴⚡

恥ずかしいので画像小さめ


しかも原因は完全に私の不注意

あれもこれもやらないと!と複数タスク考えながら早足で歩いていたら
部屋の角に小指を思いっきりぶつけ
次の日になっても腫れと痛みが治まらず
受診したらなんと骨折しているとの事滝汗


うおおおおおおえーん

骨を折るのは

節約とダイエットだけにしたかった魂が抜ける


しかも病院代たっかい

診察検査レントゲン超音波治療ギブス作成薬で

8,980円


あああああよだれよだれよだれ
今月私の医療費だけで20,000円いってるオエー家計簿見たくない


しかも
「しばらくは毎日超音波治療通ってね!(要約)」
って言われた


時間も痛いし
お金も痛いし
体重にも痛い(運動時間減る)



厄年終わってるはずなんだけどな!?
厄払いに行きたいネガティブ