こんにちはメーダです凝視

前回の数字はこちら⇩




二周目の結果です

☆オムロンのアプリをスクショしております




んーーー体重は順調に減ってるんですけど
体脂肪ってどうしたらいいんだ魂が抜ける


今週結構送迎で自転車使ったり

エアロバイク漕いだりして

めちゃくちゃ運動してる気ではあったんですけど驚き



まあ、でも今週の目標であった
58キロ台を維持という目標は

☆例の如くオムロンのアプリ画面です

ギリギリ達成しております。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが
59キロにはタッチしてないですニコニコ


しかし今週は何度も夜中になにか食べたくなったもぐもぐもりもり
んですけど、イヤイヤブログに結果乗せるんだから我慢!と抑えることが出来ましたにっこり




さて次の短期目標は
多分今日の57キロ台はたまたまだと思うので、
引き続き一週間58キロ台維持を目指します。

ただ、出来れば来週の結果発表時に58キロ前半のところにいることが目標ですニコニコ


あと実は体重の測り忘れが多かったので、忘れないようにしまっしょい物申す



では今週も一週間頑張っていきましょう花






ダイエット開始時の数字⇩